2021年04月17日

お久しぶりです。

長らくブログを更新しなくてすみません。
お久しぶりの更新ですね。
今年の石垣島は2月、3月も暖かく今は海遊びも出来きますよ〜🏖
写真は今日とったものですが、
台風の影響かな?少し波がありますね🌊
お久しぶりです。
お久しぶりです。


犬のもずくさんはサマーカットをしてスッキリに✨短い毛になって暑さも凌げるかな?
お久しぶりです。


そして…家に新しく猫ちゃんを迎えました!
元保護猫さんで、ちょっと足が悪くカンガルー🦘さんのように走ります。
名前は顔にちょびひげ模様がある事からちょびさんです🐱
お久しぶりです。
お久しぶりです。

ま〜る猫歴代1位のやんちゃかもしれません。
外には出ないお家猫さんなので、
玄関にいるときやえっちゃんに
声を掛けて見れる時そっと会ってくださいね〜🐱

byえっちゃん


同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 15:25│Comments(2)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
えっちゃん、元気ですか?
沖縄もいろいろ大変そう。。東京はなんだかもう、、って感じです。
下北沢からほぼ出ないで、最低限の行動範囲で凌いでます。。
早くワクチン打ちたいよー。
いったいいつになるのだか、、、。汗。
Posted by タイシ at 2021年04月17日 15:34
タイシ コメント有り難う
タイシファミリーは皆さん元気ですか〜
早く落ち着くといいね!
石垣島はのんびりしてますよ〜笑
又会えるといいなぁ
皆んなに宜しく伝えてね

えっちゃん
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2021年04月20日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。