2022年02月25日

久々の晴れ!

石垣島は最近ずっと雨で、なかなか晴れの日がなく
コロナとダブルパンチで篭りがちになっていました。☔️

ですが、今日は朝から晴れ!☀️
ここからお天気回復してくれると嬉しいですね☺️
久々の晴れ!


今年もシークワァーサー剪定しましたが、失敗っぽいです😵雨でなかなか細かく見れなかったので残念…。
久々の晴れ!


海は澄んで綺麗です。
久々の晴れ!


ですが、雨の痕が凄さを物語ってますね☂️
雨が海に流れ、その部分が地層みたいになってます。
久々の晴れ!
久々の晴れ!

そして密かに来ていた軽石。中々なくならないですね🤔
久々の晴れ!

byはーちゃん


同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2021-04-17 15:25)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 10:44│Comments(2)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
あまりの海の綺麗さにポチっとしましたが、軽石の被害がまだ続いているのを見ていいねを取り消すか悩みました。早く元通りの綺麗な砂浜になる事を願っております。失礼しました。
Posted by A-puu-ppuA-puu-ppu at 2022年02月25日 13:33
こんにちは、コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません

中々軽石は消えませんね…。

そこまで量は多くないとはいえ、軽石を食べてしまう海の生き物もいますので心配所です
私達も一日でも早く元の浜に戻る事を祈ってます。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2022年03月18日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。