2020年03月06日

悲しいお知らせ…

悲しいお知らせになってしまいます。

2月28日にま〜るの一員であるパインさんが
天国へと旅立ちました。

暖かい日で日差しを浴びると少し暑い中、
芝生の上で寝ているように亡くなっていました。
正確な年齢がわからないのですが、推定14歳でした。

数日前に半日、パインさんがいなくなったこともありましたが、見つかる所で亡くなっていたので
そこに関しては良かったと思います。

もともとは野良でしたので、ま〜るにきてからは皆様に可愛がってもらい、大好きなマグロも沢山食べれて幸せだったかなぁと思います。

天国には先輩猫のミャンミャンもいるので、寂しくないと思います。

パインさん、安らかに眠ってね。
悲しいお知らせ…


同じカテゴリー(ネコちゃん)の記事
負傷!
負傷!(2013-07-09 22:52)

看板猫
看板猫(2009-06-24 13:27)

脱走
脱走(2009-05-31 23:58)

ファミリー
ファミリー(2009-05-19 23:52)

気付かれちゃった
気付かれちゃった(2009-04-07 01:19)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 15:54│Comments(2)ネコちゃん
この記事へのコメント
うちの猫

17年生きて、昨年10月永眠しました。心中お察ししますに有り余ります。謹んでご冥福お祈りします
Posted by いの太いの太 at 2020年03月06日 22:54
返信が大変遅くなりました、すみません…。コメントありがとうございます!

愛猫がいなくなるのはとても辛いですね…。愛犬も高齢になっているので、心配どころです。

生きてるうちにいっぱい可愛がってあげたいと思います。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2020年04月02日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。