2020年08月13日

久々の更新で申し訳ないのですが…

悲しいお話ですが、去年の7月にま〜るに来た新猫キビタでしたが、車に轢かれて亡くなってしまいました…。
詳しい事情は伏せさせて頂きますが、
キビタを可愛がってくれた沢山の方々、私達にとってあまりにも急な出来事でした。

ご飯、いたずら、虫、鳥と大好きなものが多く、
人も大好きでよく擦り付いていく子でした。

こんなにも早くいなくなるとは思わず、ぽっかりと
穴が空いてしまったかのような気持ちです。

2月に天国へ行ってしまった先輩猫パインとその先輩猫のミャンミャンと天国で仲良く遊べますように…。

悲しいお知らせが続き、申し訳ありません…。

先を見通しづらい状況が続いていますが、
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息しますように。平穏なま〜るな日々が戻りますように。
石垣島で待ってます。

ま〜る一同

久々の更新で申し訳ないのですが…





Posted by 石垣島の棲家ま~る at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
そちらは暑さが激しいでしょうか。
東京も毎日ひどい暑さです。
が、なんとかしのいでおります。
猫ちゃんたちのご冥福をお祈りします。。
合掌。。
Posted by タイシ at 2020年08月14日 00:13
タイシさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません…。
9月に入りましたが、暑さはあまり変わっていないような気がします。日向を歩くとすぐに汗ばみますし、逆に日陰にいると少しほっとする程度ですが涼しいですよ(^ ^)
まだまだクーラーが手放せません…笑

ま〜るの猫は今0匹で寂しさを感じます。
もずくも高齢犬なので、心配所ですね…。
もう少しで夏も終わりに近づいていますし、もずくには頑張って頂きたいです!

byはーちゃん
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2020年09月12日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。