2017年03月28日

新しく

棲家ま〜るの新スタッフとして、います!

はーちゃんです
٩( ᐛ )و

宿のお手伝い、ブログの更新や
ゆんたくに参加します。
新人で不慣れな点も多いですが、何卒
よろしくお願い申し上げます!


昨日、今日と石垣島は良い天気です。

もずくもお外でぽかぽか暖か〜。

新しく
新しく










同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 14:57│Comments(3)棲家ま~るの日々お知らせ
この記事へのコメント
おー(^^)
めでたい!
初めまして。
以前、お世話になりました。
また伺えるのをたのしみしています。
えっちゃんを手伝って頑張ってくださいねー!
Posted by タイシ at 2017年03月28日 15:27
モズだー
ってことははーちゃんさん、もずや、パイン、海を沢山アップしてください‼

早くまーるにいきたーい!
Posted by ちーたん at 2017年03月28日 16:18
初めまして(*^^*)毎日ま〜るには居るので
お帰りをお待ちしております!
お手伝い頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もずく、パイン、海や空の写真を
沢山載せていきますね!

byはーちゃん


早く帰ってこーい!
byえっちゃん
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2017年03月29日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。