【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月21日

スロープのあるお部屋

一度ま~るに来て頂いた人はわかる

県道から降りる道、ガタ凹

直りました、石垣市で直してくれました

びっくり・スムーズに対応してくれました

有難うございました、市役所も・・・ですね

実は棲家ま~るは車椅子でも入れる

スロープの付いてるお部屋があります






あまりにも道がひどく「何かあったら」と思い

説明していませんでした

まだ少し急な坂道ですが大丈夫です

こんな感じです

     


車椅子対応なんて言えませんが

車椅子でも出入りできるぐらいなお部屋でと言うことで

少しでも御利用しやすければと思います
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 18:42Comments(4)室内

2009年02月12日

ま~るのロフト

ロフトの紹介で~す



ロフトの面積は3.3m×3.8mで広々ですびっくり!

木の香りがしますおうち

やし南国雰囲気を出すファンも付いています


寝るだけでしたら4人は寝れるかなGOOD

ちょっと階段が急なので酔っ払いさん子供さんは注意してください注意

これから春休み・ゴールデンウィークグループでいかかでしょうかニコニコ
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 20:38Comments(4)室内

2008年10月16日

室内1




TV17型地デジ対応  冷蔵庫(167L)  炊飯ジャー(5.5五合炊き)  コーヒーメーカー オーブン電子レンジ


 

   食器類 



   キッチン (3コンログリル付き)



  トイレ (ウォシュレット)



  浴室 (0.75坪タイプ)



  洗面 手作り陶器の洗面器

              


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 22:48Comments(2)室内