【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月31日

カウントダウン!

今年ももうすぐ終わりです。

ありがたいことで、お友達から手打ちそばをいただきました。

ご主人がそばを打っている方で、10割そばだそうです。








↑の文字クリックでHPへ飛びます。

おいしいですよー。


もう一人のお友達のさっちゃんからは、北海道の海鮮いっぱいのちらし寿司と数の子を頂きました。






お客様と家族とカウントダウンです~。

今年もま~るをご利用して頂いた皆様。

ありがとうございました。

よいお年を。 また来年もよろしくお願いします。
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 21:37Comments(10)棲家ま~るの日々

2009年12月24日

寿司食ったぞー、そしてカニ食ったぞー

先日、長男の誕生日ということで、フサキリゾートのランチへ行ってきました。

この日はお寿司バイキング。






石垣島だからとあまり期待はしていなかったのですが

大変おいしかったです。

お寿司、天ぷら、デザートの食べ放題。

茶碗蒸しと冷麺のサラダ?も最初に出てきました。






ゆし豆腐の黒蜜和えが珍しかったのですが、おいしかったですよ。



知人に教えてもらい、こちらは昨日にランチでカニの食べ放題

グランヴィリオホテルの隣の琉華さんです。

北海道じゃあるまいし、ここは石垣島…

なんとビックなイベント?

さっそく一家でタラバの足だけですが、結構満腹感あり。






この日はお肉の料理か魚の料理のどちらかからメインの料理を選び






カニ、サラダ、デザートが食べ放題でした。






カニは好きなのですが、剥くのが大変ですよね…。

石垣島はホテルのランチがおいしいところが多いので、知人から聞き色々回ってみてます。


  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 16:11Comments(6)棲家ま~るの日々

2009年12月10日

友達がふえました

もずくと写っているのは、お向かえさんの所にきた

ロンゴちゃんです。






この体の違い・・・。

でも、とっても仲がいいんです。

ふたりでおっかけっこで遊んでいます。






もずくはお兄ちゃんになったつもりなんでしょうか?

なんかみていてほのぼのします(*´∀`)
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 14:35Comments(7)棲家ま~るの日々

2009年12月02日

おじゃましています。

カエルさんが入っている穴・・・






ま~るを建築中に土を入れましたが

何度埋めても穴が開くので、よく見てみると

カニの棲家だったんです。

穴をふさぐのをやめてそっとしておくことにしました。

しかし、ふと穴を見てみると・・・

カエルさんが・・・何をしているかみていましたが






どうやら、上から落ちてくる蟻などを狙っているようでした。

早く出て行って下さいね。

ココはカニの棲家ですよ~。

しかしかなり長い間居座っていますタラ~
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 00:29Comments(6)棲家ま~るの日々