【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月15日

2011年度第一回道産子会

道産子会に行ってきました。

今回は「居酒屋迷亭」というお店で開催です。

場所は18番街という所にあり、石垣市役所から5分もあればつく所です。










黒板にもメニューが書いてたり♪

この日は貸切にっ

会長の鈴木さんから鹿肉の差し入れがあり、鹿肉を使った料理を出して頂けました。

中々参加できずに居たのですが、久しぶりに参加できました・・・。

新しく加わった方もちらほらと。

久しぶりの北海道の方々の集まりに「~だべ」や「なまら」等

北海道弁が飛び交っておりましたニコニコ

情報交換や、地元の話し色々と盛り上がりました。

次回も参加できればいいなぁ
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 22:36Comments(8)棲家ま~るの日々

2011年01月03日

初詣

初詣に行ってきました。

富崎観音堂という所へ行く方が多いと思います。

前回そちらへ行ったので






今回は桃林寺という所へ。

おみくじが父は大吉、母は末吉だったようです。

私は宿でお留守番です(^^;

三日目という事で人が少ないと思っていましたが

思いのほか次から次へと来られてたそうでした。


今日も寒い石垣島です。

早く暖かくなってもらいたいですねぇ~
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 20:32Comments(10)棲家ま~るの日々

2011年01月02日

新年あけましておめでとうございます。




一日送れてしまいました・・・

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

皆様とお会い出来ることを心よりお待ちしております。
  


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 15:48Comments(6)棲家ま~るの日々