2009年12月24日

寿司食ったぞー、そしてカニ食ったぞー

先日、長男の誕生日ということで、フサキリゾートのランチへ行ってきました。

この日はお寿司バイキング。


寿司食ったぞー、そしてカニ食ったぞー



石垣島だからとあまり期待はしていなかったのですが

大変おいしかったです。

お寿司、天ぷら、デザートの食べ放題。

茶碗蒸しと冷麺のサラダ?も最初に出てきました。


寿司食ったぞー、そしてカニ食ったぞー



ゆし豆腐の黒蜜和えが珍しかったのですが、おいしかったですよ。



知人に教えてもらい、こちらは昨日にランチでカニの食べ放題

グランヴィリオホテルの隣の琉華さんです。

北海道じゃあるまいし、ここは石垣島…

なんとビックなイベント?

さっそく一家でタラバの足だけですが、結構満腹感あり。


寿司食ったぞー、そしてカニ食ったぞー



この日はお肉の料理か魚の料理のどちらかからメインの料理を選び


寿司食ったぞー、そしてカニ食ったぞー



カニ、サラダ、デザートが食べ放題でした。


寿司食ったぞー、そしてカニ食ったぞー



カニは好きなのですが、剥くのが大変ですよね…。

石垣島はホテルのランチがおいしいところが多いので、知人から聞き色々回ってみてます。





同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 16:11│Comments(6)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
楽しそうなご家族でのお食事の様子…心がほっこりしました\(^O^)/
Posted by 津山のきょうこ at 2009年12月24日 21:47
けっこういろいろな方のブログで、
どちらのランチも紹介されていますねぇ。
多くの方が絶賛、美味しいのですネ(^o^)丿
今度行ってみよぉ~(*^。^*)

私が石垣島で始めていったホテルのランチは…。
サ・イ・ア・ク…だったので、
それ以来、ホテルランチはダメなのか?っと思っていました。
市街中心部にある某ホテルですけどネ。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年12月25日 10:24
津山のきょうこちゃん こんにちは!

美味しいものにはすぐ飛びついちゃって・・・

皆で食べると楽しいです(*^。^*)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年12月25日 16:13
のんちょさん こんにちは~

そうでしたか・・・

初めてのランチがサ・イ・ヤ・ク・・だったとは・・トホホですねぇ

流華さんは聞いた話だと12月いっぱいだとか・・・

もしいって見るのなら問い合わせてみてくださいね~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年12月25日 16:25
ま~るさん こんにちは(^^)

今年も最後になりましたが いろいろと有難うございました(^-^)

来年もま~るさんにとって良い年になりますように!!!
来年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/
Posted by かずboyかずboy at 2009年12月31日 16:51
かずboyさん こんばんは~

今年ももうすぐ終わりですねぇ

1年早いものです・・

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す。

かずboyさんよいお年を~(●^o^●)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年12月31日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。