2008年10月06日

アクセス

        石垣島の棲家ま~るへの道のり

アクセス
「棲家ま~る」は県道79号を北上し於茂登トンネルをぬけ突き当たりを右折します、県道79号を道なりに浦底湾沿いにもうちょっと進み、伊土名バス停約1キロ手前の海側に下りるボコボコ道を30m揺られると着きます。

所要時間         空港より 約25分   中心街より 約30分

県道沿い左手に、ま~るの案内板があります


大きな地図で見る




Posted by 石垣島の棲家ま~る at 23:53│Comments(2)棲家ま~るアクセス
この記事へのコメント
昨日見に行って来ちゃいました(^。^)

ボコボコ道を下りていって、「あ!ブログと同じ建物!!」(当たり前だけど(^_^;))が見えたときには、なんだか嬉しくなりました(^◇^)

今度は天気が良くてお留守でない時に伺いますね♪
Posted by kiddykiddy at 2008年10月07日 10:13
やっぱり・・kiddyさんでしたか~
大工さんが・・言ってました!
見にきてもらってありがとう。

留守にしてて・・
ごめんね!またきてくださいね~まってま~す!
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年10月08日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。