2008年10月17日

案内板

案内板


以前この看板が無いとき「青いバケツみたいな所」と説明していた、それでも通り過ぎ「どこ?」と言われていました
この看板が設置されてから大変分りやすくなって助かります
地元の方も「何だろう」とま~るまで降りてこられる方もいます
県道から建物も見えず隠れ家的ですが別に隠している訳でありませんので気軽に遊びに来てください
やし最高の海がありますよ



同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 16:35│Comments(2)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
これで迷わずたどり着けますね(^_^)v

この前行った時、私はこの道を2往復してしまいました(^_^;)
Posted by kiddykiddy at 2008年10月17日 17:09
それはそれは・・すみませんでした!今度は・・大丈夫でしようか~よろしくね!
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年10月18日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。