2008年11月10日

許可証

許可証


今日、キラキラ 旅館業許可証キラキラ が交付されました

正式に今日から旅館業です、しばらく無職でしたので何となく嬉しいですおすまし

建築工事の遅れや自分で一部の内装工事をしていた為バタバタとオープンし

手続関係やPRなどが後手となり今、盛んに動いています汗

今日、石垣商工会に入会しましたが税務署も行く予定が・・・・忘れた~ダウン







同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 18:22│Comments(2)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
あしあとからお邪魔します♪
いよいよですね~!がんばってください。
今度、もずくちゃんとパインちゃんに会いにいきまーす。
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年11月14日 17:07
はじめまして
のんちょさん、ありがとうございま~す。
ぜひぜひきてください。(*^_^*)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年11月14日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。