2008年11月22日

出会い

ニコニコ今日、ま~るの前の浜でモズクと大の仲良しのひめちゃんあしあと黒あしあとピンク

楽しそうに遊んでいる時・・

岩の向こうからワンちゃんの声が・・そちらのほうに行って見ると・・・

どこかでみたようなワンちゃん・・キラキラ びりびりくんキラキラ でした。感激!


夕方には東京からの新婚さんと出会い・・お話をしました。

いいですねハート、「末永くお幸せに」また、いつか会えますようにニコニコ


最後に近所のダイビングショップのお客様がま~るを訪ねてきました車

「Tシャツ屋さんですか?」・・・・・・・

あれダウン

宿泊施設なんだけどな~~  まあいいか

だけどおすまし、ま~るの看板のロゴのTシャツ売れるかな~?

今日はこんな出会いがありました。
  また何処かでお会いしましたらよろしくお願いします









同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 22:20│Comments(4)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
ええええっ~!!!

びりびりと会ったの%#&*@!

こんどは 是非写真のせてね(^O^)V
Posted by sapporo midori at 2008年11月23日 09:10
びりびりくんに会うと、
人気芸能人にあった気分になりますよねぇ~。
私は真剣にサインをもらおうかどうしようか悩みました、笑。
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年11月23日 11:09
みどり~こんばんわ~

そう!びりびりくんと会いました。
とっても元気がよかったよ~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年11月23日 18:37
のんちょさん

ほんともしかして・・・と思ったら・・
そのとおり 芸能人会ったみたいでした~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年11月23日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。