2008年12月16日

石垣島の棲家ま~る「看板犬」

石垣島の棲家ま~る「看板犬」


midoriさんのご要望で!?

ま~るの看板犬・・もずくのドアップです!歳は1歳4ヶ月・・見えますか?

最近は少し太りぎみダウン

ま~る
 によってくれる皆さんから色々な食べ物を頂いてキラキラ 

海でたくさん走ってダッシュ・泳いでダイエットかなあしあと黒

近所のおばぁ~には「いのししかと思った~」だってびっくり!

大きい犬でーす!おすまし



同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
もずく アップ!
もずく アップ!(2012-12-09 19:40)

笑っちゃった
笑っちゃった(2012-01-12 21:42)

はじめて~の?
はじめて~の?(2009-11-12 20:58)

ワンちゃんだよ~ん
ワンちゃんだよ~ん(2009-08-26 00:10)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 20:43│Comments(3)ワンちゃん
この記事へのコメント
 ありがとうございま~す。

 意外や 意外です。 もずくの耳たれてるんですね!!!

 ま~るのこれからは もずくの働きにかかっています。  
 
 しっかり働くんだ フレー!フレ!ーも・ず・く・(^O^)V
Posted by sapporo midori at 2008年12月16日 21:29
いのししですかぁ~笑。
イノシシに見るほうが難しいかもぉ~ ^m^
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年12月17日 19:24
のんちょさん こんばんわ~

そうなんです・・・いのししには見えないと私も思うんですが・・

なにせ体が大きからですかね~笑い。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2008年12月18日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。