2009年04月11日

ごめんなさい

ごめんなさい


わー久しぶりの青空気持ちがいい

本当に何か嬉しくなります晴れ晴れ

石垣島に訪れて天候に恵まれなかった人にすみませんて感じです

昨日帰られたま~るのお客様ツッキーちゃんのお父さんごめんなさい

東京から戻ってきてくださ~いニコニコ




同じカテゴリー(海・自然)の記事
石垣島の空
石垣島の空(2009-06-29 18:14)

ここは南の島石垣島
ここは南の島石垣島(2009-05-21 22:14)

捕まえました
捕まえました(2009-05-02 10:38)

気持が良い朝で~す
気持が良い朝で~す(2009-05-01 10:05)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 10:39│Comments(10)海・自然
この記事へのコメント
こんにちは♪
書き込みでは初めまして〜ですね。

昨日kiddyさんとツッキーパパさんがお店に来てくれました。
あいにくのお天気でしたね〜(汗)
今日はこんなに晴れちゃって、ほんとツッキーパパさんごめんなさいと
私も同じ島民として言いたいです。
今日の海のキレイなことよ。。。。(涙)
Posted by 楽種工房 at 2009年04月11日 13:02
私も昨日、ビーチフォトウェディングだったのですが
あいにくな天気でどよ~んとした
写真になってしまいました(TT-TT)
せっかく名古屋からのお客様だったのに(涙)
でも滞在中に綺麗な海をみてもらえて
嬉しい(^^)
Posted by kumipe at 2009年04月11日 15:01
そのまま残りたいくらいでしたよ~(笑)

私が帰った後にこうなるとはねぇ。。。 慣れてはいるんですけどね。

まっ、次回を楽しみにすることができたので良し!としましょうねー

いや、ほんとに短い時間でしたけどお世話になりました!心からのおもてなしに感謝です。 

これからも長いお付き合いをしたいと思った次第です。

ありがとうございました!
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年04月11日 20:31
昨日偶然ツッキーパパさんのブログを見ていて あっ!これはもしや???
って思っていたのです

ま~るさんに宿泊されていたのですね

部屋からの眺め綺麗だったー 山?なんかも見れたりして・・・

与論島とは違う風景に見惚れていましたよ!

今日は与論島も晴れ!久しぶりに海も綺麗に見えましたよー

暑かったよねー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月11日 22:34
楽種工房さん はじめまして!

コメントありがとう~

ブログでは始めましてですが・・・

何度かお店の方におじゃました事があります~

そしてお話もさせてもらいました。今度またおじゃましますね~よろしくね!
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年04月12日 00:22
kumipeさん こんばんわ~


その気持ち・そうですよね。

せっかくの写真と思うとなにか・・・

晴れてほしいですものね。

久しぶりの綺麗な海・・・見てもらえてよかったですね~(^-^)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年04月12日 00:59
ツッキーのお父さんへ

こちらこそありがとうございました~

ゆんたくとっても楽しかったでーす。

沖縄で集合かも?・・(*^_^*)

長~いお付き合いよろしくお願いします。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年04月12日 01:10
おきゃんさんへ


そうそう・そうなんです。

ま~るに宿泊して頂きました~

とってもステキに写真を撮ってもらいました。

与論島もいい天気だったんですね~

☀っいいよね~(●^o^●)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年04月12日 01:46
こんばんは。
ツッキーのお父さんは、いつも雨と共にやって来ますね~(笑)
私も、待ち合わせのその時まで、天気だったのに、パパさんと合うその瞬間から雨が降って来た事がありました(笑)
嵐を呼ぶ男です。
何か・・・いつも雨のような気がするなぁ。。。??
Posted by ティアナティアナ at 2009年04月14日 02:37
ティアナさん こんばんは~

お返事遅くなってごめんなさい・・

そうなんですか?ツッキーのお父さんは雨男なのかな~

☀の石垣島を見てもらいたいです~

今度来る時は特大のてるてるぼうず作っておかなくちゃ・・・??

ティアナさん  これからもよろしくで~す。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年04月14日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。