2009年04月30日

夕日

夕日


夕日を見に浜に来てみました

ふだん人がいませんが、今日はお客様、お隣さんも含め

皆でカメラを持ち、オリオンビール缶ビールも・・・

ちょっと賑わっていました。

そのまま海に沈むのかなと思いきや残念

曇り雲に阻まれました、でもいいですねニコニコ思わずボーっと

今日も御苦労さまって感じ、晴れ明日もいい天気でありますように

夕日





同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 20:38│Comments(4)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
足跡から来ました(・∀・*)

ユキノも夕日みましたょ~(*^ω^*)♪+。
今日は星もキレイでしたね★
明日もイィ天気だとイィですょね~\(^O^)/
Posted by ユキノ:) at 2009年04月30日 21:36
浜からこんな夕陽が見れるなんて最高!
これからいい季節になりますね~(^。^)
ゴールデンウィークの間、毎日こんな夕陽が見れたらいいですね♪
Posted by kiddykiddy at 2009年04月30日 23:11
ユキノさん こんばんわ~

夕日綺麗でしたよね(^◇^)

ユキノさんは何処でみてたのかなぁ~

「明日も☀でお願いします」ですよね~
Posted by 石垣島の棲家ま~る at 2009年05月01日 00:53
kiddyさんへ

今日は浜から綺麗に夕日が見えました~

最高で~す。

海もおだやかでいい感じでした(*^_^*)幸
Posted by 石垣島の棲家ま~る at 2009年05月01日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。