2009年05月10日

親分、すごいっすね‼

親分、すごいっすね‼


ミニチュアダックス仲良くおうちま~るの浜でお散歩

びっくり!突然耳がこんなになっちゃた~

東京からお越しのソニーくん

後ろから金魚のフンのようについて回るアーサー

だけど、どうして耳が突然ピーン上と立っているのでしょうか!?びっくりです

ソニーくん1週間の滞在、リードなしのお散歩・水遊び楽しかったかなニコニコ

親分子分のように、くっ付いて必ずソニー君が先その後アーサーあしあと黒あしあと黒

そんな関係ができました、「親分またぜひお越しください」


親分、すごいっすね‼



御主人のタローちゃんも石垣島の家に(これ二地域居住)早く帰ってきてねニコ




同じカテゴリー(お客様)の記事
ラストナイト
ラストナイト(2011-09-10 23:33)

プレゼント
プレゼント(2011-09-07 17:36)

おいしそう・・・。
おいしそう・・・。(2009-09-06 20:40)

二匹のワンちゃん
二匹のワンちゃん(2009-08-23 22:09)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 10:50│Comments(4)お客様
この記事へのコメント
石垣島の棲家ま~るさん こんちは(^^)
Mダックス かわいいですね♪
耳がそ~なるとは・・・
パピヨンの耳みたいですねぇ(^o^)

暑いから 水遊びも最高に気持ち良かったんでしょうね(^-^)
Posted by かずboy at 2009年05月10日 16:02
かずboyさん  こんにちわ!

私も耳に(@_@;)

この2人は年が3歳離れているんですぅ

なんか見てるとほんと親分子分みたいでした~(笑い)

海でも楽しそうにかけっこをしてましたよ!

癒される~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年05月10日 17:21
アーサーSONYくん帰って寂しがってませんか??
超仲良しでしたよねぇ♡♡
わんこ達にとってあの時間は一番贅沢な時間ですよね

私も東京戻って寂しいですけど。。。
あの星いっぱいの空恋しいデス(´・ω・。`)
Posted by ノリコ at 2009年05月11日 21:08
のりこちゃん こんにちわ~

アーサー・寂しいと思いますよぉ

ソニーくんから離れなかったもんね~

ソニーはいいお兄ちゃんでした。(*^_^*)

のりこちゃん・また・石垣島の海・星を見にきてね!
Posted by 石垣島の棲家ま~る at 2009年05月12日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。