2009年09月24日

ま~る浜にて。

ま~るの前の浜辺での写真です。

お友達に撮ってもらったものですが、非常によく写っていると思います。


ま~る浜にて。



ワンちゃんを連れての夕日のお散歩、いいと思いますよ~。

ま~る浜にて。



こちらはうちの長男とその友達、若者たちがバーベキュー後の写真です。

夕日がきれいに写っていると思います。

毎日ではありませんが、見れる時はこんな感じですよ~。



同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 00:01│Comments(8)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
みたーい!まだ暑いんですかぁ?!
Posted by ばばら at 2009年09月24日 00:03
>>ばばら様
毎度のことながらコメントが速いのが驚きます…。
現在石垣島は…33度ぐらいな日が多いですよぉ~
まだまだ夏気分!早く遊びに来てくださいねっ
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年09月24日 00:12
綺麗ねー(*^。^*)
ハガキとかにしてみたらいかが?

まだまだ昼間は夏ですねー 朝晩は涼しくなってきたけどねー
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月24日 21:39
おきゃんさん  こんにちは(*^。^*)

いい感じでしょう~

みた時には感動してしまいました~

お友達に感謝ですぅ

ハガキいいですね!

コメントありがとう~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年09月25日 10:22
こんにちは!

すっごく素敵な写真ですね~♪
外国のようです^^

私は、連休に苫小牧や函館、札幌を楽しく旅してきましたよ~^^

支笏湖や洞爺湖はビックリするほどきれいでした♪
Posted by とかっぺとかっぺ at 2009年09月25日 16:43
とかっぺさん こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさいね。

連休にいろいろな所に旅して来たのですねぇ(*^。^*)

私はた苫小牧にも6年間位し住んでいたんですよ・・

支笏湖にもドライブによく行きました~

懐かしいで~す。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年09月27日 23:44
きれぃな浜ですね(*゚∀゚*)
夕焼け空を見に行きたいなぁ~♪+。
Posted by ユキノ:) at 2009年09月29日 10:46
ユキノさん コメントどうもありがとう~

ぜひ夕焼けを見に遊びにきてください(*^。^*)

いつでもよってねぇ~

まってま~す☆
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年09月29日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。