2011年06月10日

うちの猫が

雑誌に載りました!


うちの猫が



縦にしたら写真がすごく大きく・・・

猫びよりという雑誌の島猫特集に掲載して頂きました。

取材?にお越し頂いたのはかなり前で、やっと・・・という感じでしたが

掲載された雑誌をお送りして頂き、見てみると面白いものでした。

猫が好きな方や、ま~るにご興味がある方は書店で見かけたら見てみてください~





同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 00:32│Comments(6)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
この表紙の猫ちゃんがそう??

次は、もずくが「いぬのきもち」に
登場かな?
Posted by しん母 at 2011年06月10日 00:58
しん母さん こんにちは~

この子ではなくって・・・・

中のページにま~るの事と猫たち・もずく・ちいさく私と・よ○○ちゃんが載ってますよぉ(*^_^*)

是非見て下さいね~

いぬのきもち・・・ってあるの???
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2011年06月12日 11:12
なんと!「いぬのきもち」をご存じない?

こちらではCMもやってまっせ〜〜。

月刊誌で、犬情報満載です。
私もとってますよ〜〜。

自宅に配送です。

ちなみに「ねこの気持ち」もありまっせ。
Posted by しん母 at 2011年06月12日 13:38
見ましたよ〜
えっちゃんも載ってましたね
それにもずくも拓が気がつきました去年載るかも〜って聞いてた話しですねぇイー感じに写ってますねー。即買いですんふふ
Posted by ちーたん at 2011年06月12日 18:21
しん母さん こんばんは~(●^o^●)

犬のきもち・・書店では売ってないんですよね・・・

しん母さんとっているんですね~

会った時教えてください~

よろしくですぅ
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2011年06月13日 23:46
ちーたんさん  こんばんは!

見てくれたのですね(*^_^*)

そして買ってくれたの~

ありがとう(*^_^*)

私も載っちゃった・ちょっと恥ずかしい(笑)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2011年06月13日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。