2012年05月17日

PV撮影

先日、棲家ま~るにて、プロモーションビデオ撮影がありました。
事の始まりとしては、私共のお宿に何度も宿泊されている村本大志さんと言う方。
大志さんは監督さんで、縁があり「ま~るで撮影しても大丈夫?」という連絡を頂き、撮影となりました。

avex(エイベックス)所属の「大橋トリオ」さん。楽曲名「フラワー」



大橋トリオさん「フラワー」PV動画リンク


上記の文字を押すと、youtubeのavex Channel 大橋トリオさん/フラワー 動画引用先に飛びます。

iTunes Storeにて5月23日先行配信、30日~他の配信サイトでも販売されます。


「ルックJTB」の2012年ハワイCMソングとして使われるそうです。
「シエスタ編」「ビーチ編」二種類、武井咲さんが出演してるCMで、そちらも見てみたい物です


ま~るから行けるビーチで、皆さん汗だくになりながら撮影を頑張ってしていました。
本当に微力ながらのお手伝いしか出来ませんでしたが、PVを見て夢の島のようだ…と感動。
ま~るのゆんたくで使う椅子やテーブルも小道具?として使われています。

スタッフの皆さんとも、ゆんたくをし面白いお話もいっぱい聞かせてもらいました。
また、是非とも皆さん遊びに来てください。

5/19日追記
こちらに伴いfacebookを始めてみようと挑戦中です。
しかしながら、さっぱりわかりません…私自信の名前でやっていけばいいものなのか
宿の名前でやっていくのがいいものなのか…

5/19再追記
facebookへのリンク
大分形になったので、やられてる方はメッセージなどお願いします。



同じカテゴリー(棲家ま~るの日々)の記事
LINEはじめました☀️
LINEはじめました☀️(2022-12-06 22:33)

久々の晴れ!
久々の晴れ!(2022-02-25 10:44)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 18:29│Comments(12)棲家ま~るの日々
この記事へのコメント
おぉーーーーっ!まさにこの浜辺は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキなPVに仕上がってますねー♪
遠くにもずくがいないか探しちゃいました(^o^)
Posted by Cちゃん at 2012年05月17日 18:56
おーっあの浜あのみちまさしくまーるだぁ
CMでもみれるの?ぷっちの病が炸裂しそうですぅーー
Posted by ちーたん at 2012年05月17日 19:18
先日は撮影でお世話になりました!
無事PV完成しました〜。
このPV見て、あのビーチでぼんやりしたい人が増えますように!

ま〜るのテーマソングですね!!
Posted by タイシ at 2012年05月17日 19:32
素晴らしいっ!
素敵なPV、ま~るの雰囲気がとても伝わってたまりません。
昨夏ゆんたくご一緒した方が監督さんやろか~、と
勝手に家族会議です。
たまらん~っ、はよ行きたい~っ!

またいろいろお話聞きたいなぁ、8月が楽しみです♪
Posted by おきぬ at 2012年05月17日 21:38
うふふ。。。
いつも皆がびーたれてるゆんたく机が
何と立派なセットになっているここでしょう〜(笑)

あの小道も
色を変えると、異次元への入り口のように見えますね。

エッちゃん家族も
サポートお疲れさまでした。
Posted by しん母 at 2012年05月18日 10:07
cちゃん こんにちは~

まさにこの浜は・・って感じでしょう~

曲も癒される・・・映像も綺麗!

最高です!で・・・いつま~るへ(笑)

もずくはまたパワーアップしてるかも・・・トホホ
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2012年05月18日 10:36
ちーたんさん こんにちは!

プッチの病が心配です。(●^o^●)

もうすぐですね!こんどは 海に長~く入っていられますねぇ(笑)

待ってますよ~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2012年05月18日 10:43
タイシ こんにちは~

撮影お疲れ様でした。

とっても素敵な曲・映像・夢の島みたいですぅ

ホント!あの浜でぼんやりしてくれえる人が増えてくれたら

いいなぁ~

CD買います(*^_^*)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2012年05月18日 10:50
おきぬさん こんにちは!

素晴らしいでしょう~

もしかして監督さんと・・・村本大志さんと検索してみてくださいね。

8月待ってます~

色々お話しましょうね!(●^o^●)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2012年05月18日 10:57
しん母さん こんにちは~

ゆんたくの机がセットに・・・(●^o^●)

いい感じでは・・・

小道もほんと異次元の入口みたいに見えるね~

さすが!って思います。

しんちゃん・散歩しに来てね!
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2012年05月18日 11:07
ま〜るを選ばれるなんて、お目が高いですね(^-^)/
最高のロケーションですね!
撮影というと…えっちゃんからゆんたくで聞いた話を思い出しましたψ(`∇´)ψ

もうすぐ楽しかった石垣旅行から一年です。
もずちゃんももうすぐサマーカットですね(^∇^)ルークもそろそろでーす!
Posted by よしこ at 2012年05月19日 01:54
よしこちゃん こんばんは~

撮影??あ!あの話・・・かなぁ(笑)

素敵なPVでしょう!

ルーク元気ですか~

もずくもサマーカットしないといけない3月にカットしたけど・・

もう伸びてきちゃった!体も横に伸びて大変です。トホホ
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2012年05月20日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。