2016年01月24日

めちゃ寒い!

めちゃ寒い!  
   

今日石垣島マラソンがありました。

今日の石垣島の気温・・・ビックリです。9度びっくり!

もっと寒く感じる・・風が強い事!

こんな中マラソンのエントリーの4988人の皆様ほんとにご苦労様でしたキラキラ 

石垣島に移住をして気温が9度・・初めてです。


明日はもう少し気温上がるかなぁ~


by えっちゃん




同じカテゴリー(いろいろ・・・?)の記事
パイン~
パイン~(2016-04-25 20:24)

パイン~
パイン~(2016-04-25 17:51)

旅行へ
旅行へ(2015-12-27 22:07)

猫バス
猫バス(2015-12-09 19:45)

サップ・~
サップ・~(2015-08-04 00:49)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 20:37│Comments(2)いろいろ・・・?
この記事へのコメント
こっちは凍えてるよー(寒)。
Posted by タイシ at 2016年01月24日 21:30
タイシ コメント有難う~

やっと暖かくなりました~(*'▽')

2・3日寒かった・・・

そちらはまだまだ寒いですよね!


風邪ひかないように気をつけてね。

皆に宜しくです。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2016年01月27日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。