2009年06月13日

ほんの少しブーム

ほんの少しブーム


まるちゃんの焼きそば弁当が、石垣市内マ〇〇スバリューに売ってましたびっくり!

一部でだと思いますが少し話題になっている

まるちゃんの焼きそば弁当は普段売っていません

なぜだか、沖縄そばまるちゃん東洋水産のカップめん・インスタントめんが

あまりないのです、本島はどうなんですかねはてな

沖縄では人気がないのかな!?

とりあえず数個買いました、ちょっとブーム



同じカテゴリー(いろいろ・・・?)の記事
パイン~
パイン~(2016-04-25 20:24)

パイン~
パイン~(2016-04-25 17:51)

めちゃ寒い!
めちゃ寒い!(2016-01-24 20:37)

旅行へ
旅行へ(2015-12-27 22:07)

猫バス
猫バス(2015-12-09 19:45)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 17:09│Comments(8)いろいろ・・・?
この記事へのコメント
こんにちは♪
これ気になってました。
お味はどんなですか??
Posted by 楽種工房 at 2009年06月14日 12:49
楽種工房さん  こんばんは~

美味しいですよぉ~・見つけたとき「お~懐かしい」とすぐ買ってしまいました。

私達・北海道に住んでいた時はよく食べてました~

スープつきなんです。そのスープもなかなかいい味ですよ!

一度味見してみて~ぇ
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年06月14日 22:28
本島のコンビニでも見たことないような
ちょっと、気にして見てみまぁす
これってスープができるってやつですよねぇ
確か、まえテレビで見たことあるような・・・
Posted by たく at 2009年06月15日 12:34
たくちゃん  こんにちは~

本島でも見たことないですかぁ~

今度来る時まで取っておきますよ!

味見してみるべし・・美味しいよぉ 待ってるね~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年06月15日 20:26
自分も気になって
買っちゃいました~

3種類購入~

塩味、食べました~
美味しかったです!


知り合いが(?)、スープの存在
知らないで
水切りした後
スープのもとも入れて
しょっぱくて
食べれなかったって言ってました~
Posted by 親ビン親ビン at 2009年06月15日 21:27
親ビンさん~

3種類食べたのですね!

北海道の言葉で「うまいべや~」でしょう(笑い)

お湯を切るときそのお湯をスープに使うといいんですよぉ

もうそうしたかな~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年06月15日 21:54
ま~るさん こんばんは(^^)
まるちゃん焼きそば 見た事ない気が・・・
今度 買いに出るときは よ~く見てみますねぇ(^-^)/
Posted by かずboyかずboy at 2009年06月18日 21:23
かずboyさん  こんばんは~

落雷でネットが・・・

やっとできるようになりました。

やきそば弁当もし見つけたらぜひ買ってみてね!

うまいから~(笑い)
Posted by 石垣島の棲家ま~る at 2009年06月19日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。