2013年03月06日

ありがとう~石垣島空港

ありがとう~石垣島空港

ありがとう~石垣島空港

本日でこの空港は閉鎖になります。

新空港が完成し明日よりすべての機能が移ります。新空港のセレモニーも

順次行われ明日7日新空港がオープンします。

旧空港長い間お疲れさまでした。

私が石垣空港を初めて訪れたときはずいぶんローカルな空港だなぁ~と思いましたが

南国の香りがして好印象でした。

今は淋しい気持ちでいっぱいです。

石垣空港に着いた時係り員の方がお辞儀をしてお出迎えをしてくれたり・・・

帰りの時は手を振って見送りをしてくれたのがとても癒されました。

とっても素敵な空港・・・ありがとうございました。

by ゆうじ


タグ :空港

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新しく
新しく(2017-03-28 14:57)

本日オープン
本日オープン(2015-07-01 21:36)

サップ!
サップ!(2015-06-18 18:10)

あがった~
あがった~(2014-02-03 14:43)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 21:06│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
前の空港は閉鎖でしたか・・
プッチの心配は→MAXバリューが遠くなっちゃうなぁ(((^^;)レンタカー屋借りれる??それなりに空港の回りにできますよねー(*^^*)
Posted by ちーたん at 2013年03月06日 22:03
ちょっと淋しいですね。

でも今度行く時は新空港だ。
それはそれで楽しみです。

東京も暖かくなってきましたよ。
Posted by タイシ at 2013年03月07日 00:14
ちーたん 今晩は~

そうねぇ~買い物は市街地にもどらなければいけないね!

レンタカーは迎えにきてくれるよ!

でもま~るはちょっと近くなるかな!(^-^)

まだ周りにには何もなくて・・・・これからかな??

ゆっくりで~す(笑)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2013年03月09日 00:23
タイシ~

そうだね!新しい空港は急ブレーキはないみたい(笑)

新しい空港・・・早くきてね~

皆元気かな~

あ!そのせつはありがとう~アドバイス!(●^o^●)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2013年03月09日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。