2014年02月03日

あがった~

あがった~

砂川冷凍食品の石垣牛ハンバーグが値上がりしました。

200円に!

あ~168円だったのですが・・・・

聞いた話ですが空港ではもうちょっと高いみたいです。

お土産には喜ばれる石垣牛ハンバーグ!

ま~るでもバーベキューで焼いて食べるお客様も多いのですよ~

写真が縦になってしまいました・・あしからず・・



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新しく
新しく(2017-03-28 14:57)

本日オープン
本日オープン(2015-07-01 21:36)

サップ!
サップ!(2015-06-18 18:10)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 14:43│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
マジっすか~!!
なかなか、石垣島に行けないけど、
行ったときは必ずお土産等で
重宝していたのに~。

それはさておき、またま~るに行きたいよ~!
Posted by じゅうむさ at 2014年02月03日 14:58
じゅうむささん メ~ル有難う~

ハンバーグは人気ですよねぇ

またあがらない事を祈ります笑

ま~るに帰って来てくださ~い

待ってまーす。
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2014年02月10日 23:21
とはいえ安いよ。美味しいし。
Posted by タイシ at 2015年06月18日 18:26
タイシ 

こんばんは~

そうだよね!

食べに来て~!(^^)!
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2015年06月21日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。