2008年10月15日

「お待ちしています」とお知らせ

「お待ちしています」とお知らせ


夜のゆんたく(談話)スペース


夜9時を廻りまだまだ清掃・かたずけに追われています汗

早くここで旅の情報交換やそれぞれの地域の事など語りにぎわう事を目に浮かべのショット

三線ミニコンサートなども夢見てま~す、いかがですか?どなたか・・・・・

釣った魚・畑の収穫できた野菜・石垣牛など、御客様それぞれ持ち寄り皆で食事夕食なんかもいいかもニコニコ
お知らせ

10月18日 17時~21時野底集落のお祭り「つぃんだら祭り」が行われます

会場 野底小学校 校庭(棲家ま~るより車で7分ほど北上)

屋台 石垣牛ステーキ限定70食の目玉あり

さらに ゲスト出演 彩風(20時30分頃)

優しく風が通り抜ける様な素敵な歌声(私はCD3枚持っているよ)






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新しく
新しく(2017-03-28 14:57)

本日オープン
本日オープン(2015-07-01 21:36)

サップ!
サップ!(2015-06-18 18:10)

あがった~
あがった~(2014-02-03 14:43)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 23:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。