2009年03月06日

やっと、全室光ブロードバンド接続OK

やっと、全室光ブロードバンド接続OK


沖縄県ホテル旅館組合に名を連ねました

今日どっさり送ってきました、けど・・・

また、石垣市商工会のホームページから

棲家ま~る がリンクされるようになりました

少しずつですが世に名が目に付く様になってきています

まままだこれから・・・

そして、今日キラキラ 光ケーブルが入りました

今までISDN回線で大変でしたぐすん

各室全て無料でインターネットが出来るようになりましたよOK

満足の一日でしたニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新しく
新しく(2017-03-28 14:57)

本日オープン
本日オープン(2015-07-01 21:36)

サップ!
サップ!(2015-06-18 18:10)

あがった~
あがった~(2014-02-03 14:43)


Posted by 石垣島の棲家ま~る at 20:48│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
早ーい もう光ですか?与論島はこれからー
まずは 公共施設からその後各家庭それも事前予約した人は
少しは助成金があるとか?なので一応予約しましたが

来年かなー繋がるのは・・・

全室無料でネット出来るなんて 素晴らしい(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年03月06日 22:06
こんばんは!

4月が楽しみです^^
絶対、遊びに行きますね~
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年03月07日 18:39
おきゃんさん こんばんは~

光です!早いです!

よかった~

うちも予約をしてました・・・

予約をすると早くなるかもですね!

おきゃんさんの所も早く光になりますように(*^_^*)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年03月07日 19:22
中村 透さん こんばんは~


4月まってます(●^o^●)

もうすぐですよ~
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年03月07日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。